京都工芸繊維大学 繊維科学センターからのご案内

《終了しました》京都工芸繊維大学 繊維科学センターから第5回東京地区講演会「新しい繊維の展開-連携の可能性を探る」のご案内です。


京都工芸繊維大学繊維科学センターでは平成18 年度に設立以来、新たな繊維科学の推進と繊維関連産業の発展に貢献すべく種々の活動を行っております。こうした活動の一環として、年1回、東京あるいは大阪で講演会を開催し、繊維科学センターの活動報告、産業界と共に繊維産業のあり方などについての提言をさせていただいております。

今年度は来る12 月2 日(水)に東京の学生情報センターナジックプラザ東京におきまして第5回東京地区講演会を開催する運びとなりました。

本講演会では、繊維科学センター教員による教育・研究活動の紹介のほか、経済産業省、繊維業界から講師をお招きし、特別講演及びパネルディスカッションも企画しております。ご多忙とは存じますが、多数の皆様のご参加をいただきたくご案内申し上げます。

 本講演会に関するお問合せ先 

 京都工芸繊維大学 繊維科学センター TEL:075-724-7701(直通) e-mail:fiber@kit.ac.jp

   第5回東京地区講演会「新しい繊維の展開-連携の可能性を探るプログラム 

   参加申込み用紙