平成29年度第1回理事会開催報告

平成29年度第1回理事会が開催されました。

■ 開催日時:平成30年1月25日(木)14:00~15:00
■ 開催場所:TFTビル東館9階 9-A会議室
■ 出席者:役員38名(委任状含む)

開会にあたり馬場会長は、「繊維ファッション業界全体に対して、取引適正化に向けた活動を更に推し進めるため、日本繊維産業連盟と協同で『繊維産業の自主行動計画』を策定し、具体的に活動を進めているところである。『取引ガイドライン』についても、より時代に合った『ガイドライン』とするべく、改訂に向けて、現在、検討を開始しているところである。流通や取引に関する慣行は、歴史的、社会的背景の中で形成されてきたものである。その在り方については、常に見直され、より良いものへと変化していくことが求められていると思う。」と述べました。

今回の理事会は、平成29年度事業及び収支についての中間報告と平成30年度の事業計画及び事業予算の原案について審議が行われ、原案通り承認されました。

平成30年度事業計画(原案)

[su_custom_gallery source=”media: 4056,4052″ limit=”19″ link=”lightbox” width=”310″ height=”210″]